園芸が趣味です

及川進

自分の得意を業務に活かそう! とスタッフとディスカッションをしていました。 うちには、畑プロジェクトが出来たのですが、自分がガーデニングが好きと言ったら、信じてくれなかった仲野部長と児玉さん。 その証拠の為にブログ書きます! 自分土いじり大好きなんです。 引っ越してきてから、なかなか上手にする時間がないけど、トップの写真は今日現在の写真。 近所のフラワー好きのマダムたちはちょいちょい我が家の花壇の写真を撮ってるんですよ(^^ 花壇のテーマは【組織】 一見ばらばらに見えても、それなりに植えると纏まってきれいに見える! (テーマは嘘です。本当は管理をいかに楽にするかというのがテーマです) 下の写真は前の家の庭。 熱心にバラを育てていました。 こういう見えて、バラ好きです。 最近一番好きな花はこちらのチューリップ とても可憐です。 うちの花壇はこの後、イチゴができたり、ブルーベリーができたり、梅が出来たりと果実が収穫できます。 イチゴもブルーベリーも、通学中の小学生に食べられちゃいますがそれもまたコミュニティ。 こどもを見てると元気が出ます。 ちなみに妻は庭、畑にノータッチ。自家製梅酒だけタッチします(笑) 5月中旬になったから、ちょっと気になっているバラの苗木を植えれるかなと。 あと野菜。 去年の10月から我が家の家族になった黒うさぎのピノちゃん。 ピノちゃん用の農園を作りたいと思います。 とういう事で、仲野部長、児玉さん。 僕は園芸好きとウサギ好きいう事でよろしくお願いいたしますm(__)m byおいかわすすむ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました