向陽台の桜

グラン・セラ柏陽

ローソンの交差点を右に曲がります。 実はGoogleマップでも「向陽台桜並木」で表示されているので、詳しい場所は是非ググってみて下さい!   桜の見頃(毎年GWくらい)になると、写真を撮る為に車が停まっていたり、家族やご夫婦で散歩されている方が増えたりと、ちょっとしたお花見スポットになっています。 今年も5/4(火)には満開になっていましたよ。   グラン・セラのデイサービスでも、外出レクの一環で毎年お花見に行っていました。 去年、今年とコロナウイルスの影響で実施出来ていないので、来年こそは綺麗な桜を皆で見たいと思っています!   2021年4月より運営会社が株式会社MCLに変わりましたが、この様な感じで、グラン・セラで行っている事に大きな変更はありません。 私自身も今までと変わらず、グラン・セラをより良くする為に力を尽くしていきたいと思っています。 皆様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。   仲野]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました