パズルブーム到来!?

グラン・セラ柏陽 グラン・セラ柏陽

パズルはピースが少し大きめのものから、型にはめるタイプのものまで様々あります。 ↑は様々な形のピースを駆使し、型にぴったりはめるタイプのパズルです!これが一番難しく、私も中々完成させる事ができません(笑) 1マスだけ空いちゃった!や、ピースが少しはみ出る!で失敗しても潔く崩してもう一回始める方。 悔しい!!今日はもう辞める!! 1個だけ欲しい!!はさみ持ってきてー!!(笑) と皆さんの個性がでて見ているこちらも楽しくなります!! 最近では、買い物にいってパズルを見ると「みんなコレならできるかな?簡単すぎるかな?」とパズル吟味をしたりしています。 他のスタッフのみなさん!!良いパズルがあったら情報を永井までおねがいします。(笑) これからも、デイサービスで取り組んでることや、おもしろかった事があったらプログに書いて行きたいと思います! これからも宜しくお願いすます。   デイサービス 永井    ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました