初めまして、グラン・セラ。

イベント

こちらは一緒に研修へ参加していた長友相談員です!   さてさて、グラン・セラでは毎年この時期に花壇や、畑をやっているそうで、今年の準備の様子は ブログでもあげられていますね!まだ見ていない方はバックナンバーをチェックして下さいね! 明日は肥料を撒いて、来週には植え付けとなるかと思います。 一人暮らしの為、自宅で土いじりが出来ない状態でしたが、まさか職場で出来ると思っていなかったので、 とてもうれしく感じています。     私事ですが、サムネは実家にいる猫 そら です。中々会いに行けず、いつも忘れられていますが、かわいい仔ですね。 一人暮らしの自宅では、植物を育てており、この子は友人から誕生日に頂いたカジュマル君です。 他の子はエアコンの風のせいで弱っているので、要観察中なので、元気になれば投稿させていただこうと思います! にも。もう少ししたら桜と紅葉の種も土に植えようかと思います。   最後に私の所属させて頂いてる ちとせの介護医療連携の会 につて紹介させて頂きます。 私はこの会の1部門の わかばの会 に所属させて頂いています。この会では、介護従事者の育成、連携ゼミナール、福祉体験授業(小中学校へ訪問)、他業種との交流 等などを行っています。残念ながら今はオンラインでの開催となっていますが、いずれ直接の交流が復活できるといいな。と思っています。機会があれば https://chitose-renkei.com/ ←をコピーして検索、または【ちとせの介護医療連携の会】で検索して頂けるとHPがあるかと思います。   それでは、長々と失礼いたしました。 またの機会にお会いしましょう! 染谷]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました