いつまでも遊び心を忘れずに(^^♪

自由記載

本日のグラン・セラのブログはいつまでも遊び心を忘れずに過ごしたいと思グラン・セラ居宅介護支援事業所で勤務している 野村がお送りします( *´艸`) みなさんどうぞよろしくお願いします(^○^) 今日は私が大好きな遊びを紹介します!!!!! この2つを使って作るもの・・・・皆さんも1度はしたことがあると思います!!! では早速やっていきましょー(/・ω・)/ 容器に洗濯のり、水を入れてよ~く混ぜます。そのあとにホウ砂水を霧吹きで少しずつ加えて混ぜる!!!! スライムの完成でーす(*^_^*) 今日はこれでパソコンのキーボード掃除をしちゃいます! 左がbefore、右がafter 見違えるほどきれいになりました(‘Д’)   パソコンもキレイになって遊べてスライムって最高ですね~ これからも遊び心を忘れずに頑張ろうと思います(^○^) 本日はこれにて終了です!! 最後に一言 世の中のフリーサイズは私にとってのフリーサイズではない( ;∀;) またね~(´・ω・`)  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました