毎月ルーティンになりつつ・・・

グラン・セラ柏陽

また、さけの模型もあって「重たいー」と言いながら持ち上げる息子 もう一つの館では、さけの体色変化を体験できるブースもありました。 毎月のルーティンになりかけてる最大の理由が… 稚魚の放流ができる!! 出来ない月に当たったことがないのでほぼ毎月できる(冬期間も含みます)のではないかと思います。 時期によって体験できることが違いますが大人が行っても「へぇー」と思うところが多かったです。 近くを通った際には、寄ってみても良いかもと思える場所ではありますm(__)m ご一読ありがとうございました。   田村]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました