センター薬局2F

スタッフ

先ずはこちら!! 扉を開けると・・ ジャジャン・・!!階段です。 これを登っていくと・・・ グランセラ居宅介護支援事業所があるんです♪ カメラを向けても動じない吉川支援員と『やめてー!!』と拒否る寺西支援員・・ニヤリとしながらパチリ♪♪ 中々行く事も少ないセンター薬局2Fですが、実はこんな感じなんです☆☆ 次回は・・・・ ①B館事務室にて何故か集まると賑やかになるメンバーの・・・ある日の出来事 ②B館女性ロッカー室によるクレーム ③その日思いついた内容 ・・・のいずれかどれかでお送りしたいと思います☆ お楽しみに♪♪♪  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました