運動はお好きですか??私は大好きです(^.^)

スタッフ

2年前になりますがおはよう橋マラソンという千歳の大会に出場しました。 普段走るのは緊張しませんが大会やイベントなどで走る時は緊張しますね。今でもドキドキします!笑 走ったことの無いコースだったので無心でひたすら前の人を追っかけてました。 私よりも少し早いペースで走る女性の方がなかなか抜けなくて坂道で置いていかれたことは今でも 鮮明に覚えています。あれは心が折れました。。。笑 今後も大会が開催されることがあれば参加していきたいと思います(^O^)/ ちなみにこの大会では年代別で2位に入賞出来ました!!びっくり!! メガネ外すとこんな顔してます。 なぜ入賞出来たのか、、、それは20代の参加者が4名しかいなかったからです(´゚д゚`)笑 参加すれば賞状がもらえるのはうれしいですね!! スタッフの皆さんと利用者様と一緒にランニング!!は難しいので皆で散歩する機会を今後作れたらいいなーとこっそり考えています。 皆さんも運動不足にならないよう体は動かしていきましょう!! 八木橋]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました