「つもり」旅行(^^)/

自由記載

実は数少ない趣味の中に「写真」がありまして、せっかくの機会なので 少しでも旅行気分を楽しんでいただけたらと、過去に撮影したものを 何枚かご紹介させていただければと思います(^^)/ こちらは観光地としてもお馴染みの富良野のラベンダー畑です! 2018年に訪れたのですが、とても昔のように感じます。。。 富良野はラベンダー以外にも沢山の種類のお花があって 高台から見下ろすと本当に絨毯のようで絶景でした^^ 普段は一眼レフカメラを愛用しているのですが、 今はスマホでも簡単に綺麗な写真が撮れるのでいいですよね。   今は画像だけですが少しでも行った「つもり」な旅行気分を味わってもらえたらなと思います(*’▽’) ↑機会があれば是非こちらも試していただきたいです( ̄ー ̄)ニヤリ  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました