感謝感激雨霰 お詫び(6/4分)

イベント

  • サムネは先日知り合いに手作りとお花をプレゼントしたら綺麗に撮って送ってくださいました。
  • 昨日は悪天候でしたが皆様無事に過ごせたでしょうか? 私は風で窓が轟く音で目が覚めてしまいました。(目覚まし6時間前) ちょうどコロナワクチン接種の利用者様が居たので「無事かな?」「植物達は大丈夫かな?」と思いながらもう一眠りをしました( ˇωˇ )   出勤してみると利用者様は無事接種できたそうですが、野菜な花は壊滅的な被害を受けていました。 何とか持ち直してくれるといいのですが…。 せっかく先日久々の洗車をしたばかりでしたが…ブログ忘れたしっぺ返しですねw そして我が家は洗車しているといつもそらが様子を見に来ては日向ぼっこをするのが通例となっており、今回も来てました。←   雇っていただき、やっと2ヶ月目となり、自分なりに考えながら行動が出来るようになってきましたが、これからも精進したいと思います!!   そして、嬉しい事に!! 先日のわかばの会にてブログを見てくださっている方が予想より多く感動しております。 これからは忘れないよう、気をつけたいと思うので、これからも暖かく見守っていただけると幸いです。    

    それでは、昨日の担当 染谷 でした^^

     ]]>

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました