夏が近いですね。

グラン・セラ柏陽

材料は段ボールと余ったコピー用紙、ペンキ、その他飾りです。 児玉さん、泉さん、僕の3人で1週間かけて完成したものです。 段ボールでの形作りは僕が担当し、お二人には色塗りと飾りつけをお願いしました。 それがもう1年近くも前に出来事なんて時が流れるのは早いものですねぇ… デイの利用者の皆様と担いだり、写真を撮ったりたくさんの思い出が詰まった御神輿です。 今では2階のラウンジの冷蔵庫の上で日々入居者様たちを見守ってくれています。 ちなみにこの神輿に書いてある文字 【一陽来復】という四字熟語なのですが、意味は「悪いことが続いた後で幸運に向かう事」だそうです。 今はコロナで良くないことが続いていますが、この先必ず良いことが起きると僕も信じています。 また今年も御神輿出陣しようかな。   それではまた次回のブログでお会いしましょう!! 次回はグランセラにいる正義の戦隊について話しましょうかね。 (意外と手先が器用)鈴木]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました