季節の幕間

グラン・セラ柏陽

  利用者様も皆様元気で、日中は散歩に出られ戻ってきたら「今日は暖かかった。」「風が気持ち良かった。」と色々な話をしてくれます。まだグランセラの季節毎のイベントに参加したことが無いので、その際に利用者様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしている心境です。 参加した際はブログで紹介しようと思いますので、皆様にも雰囲気をお伝えできるような写真を沢山取りたいと思います! お部屋へ来訪した際も、季節毎にご自身の訪れたことのある観光地の話をしてくれるので、コロナが落ち着いたら勧めて頂いた所に行っ沢山写真を撮って、利用者様とお話がしたいですね。 こちらの写真は函館市の立待岬からの風景です。 函館に訪れた際は必ず立ち寄るのです、海風がとても気持ち良くか、「海だな~」と感じることが出来るスポットです!   題名を幕間としたのですが、皆さま読書はお好きでしょうか? 私の趣味は筋トレ・料理・ゲーム・植物鑑賞・読書なのですが、読書が一長く続いているんですよね。 いくつかあるおすすめの本の中から1冊紹介させて頂きます。 【葉桜の季節に君を想うということ】です。 ジャンルはしいて言えばミステリーかと思いますが、 最後の展開にとても驚かされ、タイトルの意味が分かる物語となっています。 今はお家時間が増えていいるので、もし機会があれば手に取って頂ければ嬉しく思います。   最後に、このブログ一応コメントできるんです! コメントもブログの一部かと思います。 一緒にブログを作って頂けるととてもうれしいです! お時間のある方等、お待ちしております^^   それでは次の投稿時にお会いしましょう! 染谷 でした。]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました