名は体を表す

及川進

かつてないほどに、自分に向き合っています。 未来に向き合っています。 仲間と会社に向き合っています。 お客様、地域、子供たちに向き合っています。
何か生まれる気がします! 出来る気がします! ただただ、頭のモヤモヤが晴れてはすぐにキリがかかっているけど、必ずゴールに到達することを約束します。 すごい楽しいけど、すごい疲れる~、いつもと違う疲れ也。みんなの動き方が変わった気がする。自分も良い意味で良い方向に向かって変わり続けなければなぁと。
今、沢山の宿題があります。宿題を自ら買っています(笑) 子どもの頃、あんなに大嫌いだった宿題が今は愛おしく、僕の背中をこれでもかと突上げ押してくれます(笑)
今作っている経営計画書からの一部抜粋
「ありがとう」が大好物です。
わたし達がかかわる全てのコトにHappyを届けたい!
わたし達が変えるんだ。わたし達だからできるんだ。
みんなにもそう感じ続けてほしい。
MCLグループはそんな会社なんです。
最後にマザーテレサの言葉を記します。
 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
FUN@MCL
代表 おいかわすすむ 追伸
岩澤さんに触発されて、名前通りに生きてみました
]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました