自由記載

「あっ富士山だ」 「でもここ北海道だから蝦夷富士じゃない」 そして山には大きくという文字があった。 これは26年前に見た私の夢 この数日後に私は2974gと2944gの女の子の双子を 自然に産んだ←ちょっと自慢!(^^)! 山あり谷あり、ドタバタと年月が過ぎていって ようやく私にも自由になる時間ができてきた。 いつか間近で本物の富士山が見たい!! いつか富士山に登る事が私の小さな「夢」 けど、登山経験ゼロなのでとりあえず樽前山から始めます( ´∀` )( ´∀` ) byみちよバア   このウルトラマン、私が小学生の頃登下校でよく見ていたよ もう40年以上昔の話( ´∀` ) タロウかレオかは知りませんが…          ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました