ゆっくりでもいい。自分の力でやり遂げろ!!

スタッフ

普段から動いているはずが10分でダウン、、、こんなに体力が落ちているとは思いませんでした。 ちょっと悲しい(´゚д゚`) 悔しかったので最近、本格的に外で走り始めてます。まだまだ距離は短いですが向陽台走ってますので見かけたら声かけて下さい!! 今日は黄色のTシャツでランニング💨 向陽台はどんなところなのか、現場まで走っていき、今後紹介していきたいと考えてます! よろしくお願いします(*´ω`*) ちなみに私は小学生から現在もバスケットボールマンです🏀   最後まで読んでいただきありがとうございました! 八木橋]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました