素晴らしき作品✴️①

グラン・セラ柏陽

皆さま、こんにちは\(^o^)/
グランセラ柏陽デイサービススタッフのイシハラと申します。

前回は、デイサービスで月一回行われる全体レクの催しを御案内致しました。

今回は、デイサービスにお越しいただいている女性利用者さんO(オー)さんの作品を一部ご紹介致します(*^^*)☆

Oさんは、私が入社する前からいらっしゃる利用者さんで色々な作品を作られていました(^-^)
その中でも黙々と出来るものと言い、パンチ穴で空けた際に出る丸いくりぬきの方を画用紙に糊とピンセットで貼っていく作業を集中して行われていますφ(..)✴️

デイスタッフの先輩が、手先の器用なOさんが楽しめるようにと考えたもので 『これがとても楽しいの~🎵』とOさんが喜んでされてる姿を見てきました。

そのOさんのお手伝いを先輩から引き継ぎ、ただいま1から考え作り直してるものがあります。

 

さて、何が出来上がるでしょうか?(^o^)

続きは。。。。。また次回に致します(*^^*)

グランセラ柏陽デイサービススタッフ 石原

 

 

 

]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました