デイレンジャー 前編

イベント

皆様こんにちわ!! 緊急事態宣言が解除され、ようやく美容室に行くことが出来ました。 髪の毛のまん延防止に成功した鈴木です。   さて本日は、前回の最後にちらっとつぶやいたグランセラのヒーローについてお話ししたいと思います。 正直たくさん書きたいことがあるので前後に分けたいと思います。 今回は前編!! そのヒーローの名前は…        🔥🔥通所戦隊デイレンジャー🔥🔥       ↑↑↑↑ これがデイレンジャーのロゴになります!! なかなかカッコいいと思いません!? (このロゴは大阪に住んでる僕のオタク友達でIT企業勤めのK君が作成してくれました。K君ありがとう!!) なぜデイレンジャーを作ったかというと僕が入職して数カ月経った時にデイでボソッと「戦隊をやりたい」と言ったことがきっかけでした。 そこから話が膨らんで9月に行われる敬老会の企画としてこのデイレンジャーは誕生したわけです。 デイレンジャーは全員で9人!! レッド ホワイト ブラック バイオレット イエロー ピンク スカイブルー オレンジ ブルー (※バイオレットは勇退しました。) こう見ると本家のスーパー戦隊に負けずとも劣らないド派手なカラーリングですよね!! デイのメンバーのイメージカラーがそのままスーツカラーになっています。 これを着て全員で並んだ時はもう本当にシビレましたね!! 「オタクやってて良かった!!」 って心の底から思いました。 デイレンジャーは今日も人知れずデイサービスの平和を全力全開で守っています。 そろそろまた出動する時が来るかもしれないなぁ… メンバーが増えたからまた新しくカラーも決めないと… 話が長くなってきたので今日はこの辺で! 次回はデイレンジャーの秘密兵器についてお話ししたいと思います。 それではまた後編でお会いしましょう。 アデュー!! (見た目は大人、中身は少年)鈴木]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました