「三姉妹」

デイサービス
こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )/突然ですが・・・

 

我々、岩澤3姉妹は、

綾子紀子圭子3人の娘で構成されています。。。

 

両親の大人の事情により、

数年しか一緒に暮らせなかったわたしたち。

 

本日、ご紹介する、長女 綾子(あやこ)は、

沖縄県の西表島船浮(ふなうき)集落で、

民宿の女将 兼 パン屋さんをしております✨👩🏻‍🍳✨

 

母 美和子のお腹の中から、一切の器用さを持っていってしまった…σ(ー ー;)残りはスッカラカン…

料理、パン作り、お菓子作り、材料の研究、裁縫、編み物、船の操縦、イノシシ狩り、執筆、描画、揮毫、怪力、酒豪()、何をしてもピカイチ、人からも動物からも愛情を受ける、モテモテのスーパーウーマンなのです♡♡♡

 

↑名物、やまねこパン🐈‍⬛

 

不器用な妹をとても愛してくれており、何年も前から今でもずっと、民宿で一緒に働こうと誘い続けてくれています。

まさに、わたしにとって人生の分岐点。

もし、わたしがあの日 、少し違う未来を選んだとしても、ただひとつ選んだ現在を大切にしながら、生きています!

ですが、間違いなく、ここにはいません。

グラン・セラ柏陽デイサービスの利用者様にも、あたたかい職員のみなさんにも出会えていません…

今、わたしの周りにある総ての幸せに出会えていなかったかもしれないと思うと、胸がザワザワ震えます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今ここにいる、わたしがわたしのすべて(> <。)

この人生を選んで、よかった(> <。)

最高の職場なんです(> <。)

毎日、幸せなんです(> <。)

 

↑中身は、チョコレートなんです(●´`•)

 

みなさまにも、人生の分岐点ありましたか…?

もしも、違う未来を選んでいたら…と、想いを馳せる瞬間はありますか…?

 

↑姉 綾子の愛犬まぐろ🐕

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
あなたとあなたの大切な人にとってHAPPYな日々が続きますように。。

 

グラン・セラ柏陽デイサービス 岩澤圭子

 

]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました