📷思い出の写真集📷

スタッフ

入居者の皆様とても喜んでくださりスタッフも鬼になりきり一緒に楽しい時間を過ごしました。私は、この写真が好きでーす(*˘︶˘*).。.:*♡ その他にも載せたので見てくださいね! こちらの写真は、お誕生日の方にカードをお渡ししているんです。東は、パソコンを操作はもちろん打ち込むことすらできなかったんです(;・∀・)ですがサ高住先輩に見守られながら教えてもらい誕生日カードもパソコンで作れるようになり入居者さんの喜ぶ顔を見るのが楽しみになりました。 今月の方のカード作りはまだですが(´;ω;`)・・・・・。 なるべく同じものを作らないようにしています。いつも先輩方には感謝していまーす❤(ӦvӦ。)これからもどんどん喜んで頂けるように頑張ります。 7月が後2週間しかないことに気がついてしまったあずまでした。]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました