訪問介護「作品」

訪問介護

(折り紙で作ってます)   今から4~5年前くらいかな…訪問介護で利用者様宅の訪問をしていた頃に、ご自宅で余っていた布で利用者様が作っていたポーチです。   「「いつもお世話になっているから…」と。   他に利用者様のご主人が闘病生活を送りながら体調良い日にリースを作って下さっていて…   「いつもありがとう!」と。   先日当時のヘルパーさんに出会いました。 ○○様が「あの子は元気でやっているのかい?」と話をしていると聞きました。 その後も気にかけてくれている利用者様がいたことに嬉しく思います。 これまで利用者様155名(うち在宅95名)の方たちと接する機会がありました。 これからもまだまだ増えていくんだろうな… 本地    ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました