グランセラ農園 Part3

自由記載

収穫しました!!!   ささげ こんなに大きくなったよ! 分かりやすく180㎝の染谷君に協力してもらいました 染谷君、撮影いつもご協力ありがとうヽ(^。^)ノ 皆様、お気付きかと思いますが、まだ看板の文字欠けていません💧   なす🍆 とまと🍅 きゅうり🥒 じゃがいも🥔 ズッキーニ も こんなに大きくなりました 収穫したお野菜は厨房で調理して 入居者様に提供しております 旬で採れたて野菜を食べて、入居者様がますますお元気で過ごして頂きたいな~と思っております   🌼花壇 花いっぱいコンクールに担当者から連絡あり 1次審査が通りました(((o(*゚▽゚*)o))) 入賞出来ると良いな(*^_^*)   長友 博子          ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました