デイレンジャー 後編

グラン・セラ柏陽

皆様こんにちは! 同い年の大谷君の活躍を見て「頑張らねば!」と思いつつも何を頑張ればいいのか日々悩んでいる鈴木です。 今回はお待ちかね(?)のにまつわる話の続きです!! 今回は後編ということなんですけども、本家のスーパー戦隊でも物語の後半に差し掛かると、一度倒した敵が(様々な方法で)巨大化するんですね。 その巨大化した敵に合体したロボで戦うというのが戦隊シリーズの鉄板であり、醍醐味なんです!! というわけで、このブログでもデイレンジャーの最終兵器についてお話ししたいなと思います。 デイレンジャーの最終兵器。 それはこれです!! ↓↓↓ その名も デイレンジャーロボ!!!!   この巨大ロボこそデイレンジャー最強の秘密兵器です!! スペックとしましては 全長:65メートル(巨大時) 重量:4万5千トン(巨大時) 間違いなく本家のスーパー戦隊のロボに負けないスペックを持っています。 (ちなみに人間サイズだと全長175cm、重量85kgです。) 操縦者は主にデイブルーが担当しています。 詳しくは言えませんが必殺技もあるのでいつかお見せ出来たらなと思います。 デイレンジャーロボは長い年月(1ヶ月半)をかけて開発されたデイレンジャー、そしてグランセラの最終兵器です!! そんな頼もしい仲間と共にデイレンジャーは今日もデイサービスの平和を守っています。 デイレンジャーロボはしばらく出番がないけど、またそのうち皆さんの前に出てくる日が来るかもしれません。 人々の助けを呼ぶ声がある限り、デイレンジャーはいつでも利用者様の前に現れます。 皆さんデイレンジャーの事いつまでも忘れないで下さいね! (余談ですが7/22から全国の映画館にて仮面ライダー50周年・スーパー戦隊45作品記念 仮面ライダーセイバー×機界戦隊ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記というヒーローたちが大集結した劇場版が公開されています!!皆さんも是非観てみて下さい!!!※東映の回し者ではありません(笑))   それではまた次のブログでお会いしましょう!! グッドラック!👍 (蒼明のセラピスト デイブルー)鈴木 ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました