今の悩み。。。

グラン・セラ柏陽

サ高住富樫です。 連日うちは32℃越えしております。 今は施設に入所してしまいましたが 92歳になる義父は、畑や花を育てるのが大好きで上手です。   つつじはきれいに咲き、オンコの木はきれいに剪定され、家の前にはチューリップが咲きほこり。 雑草なんてまったくはえていない家だったんです。 畑は千歳に引っ越してきて3年ほど手伝いました。 義父の足腰が弱ってからは畑も封印してしまいましたが、少しだけグランセラ農園に役立ちました! 雑草も本当はコツコツと抜けばいいんでしょうけど、なかなか・・・。 みなさんの家は雑草どうしてますか?除草剤?草刈り機? 今もっぱらの悩みが庭の雑草です・・・。 こんな庭義父に見られたら卒倒しそうです笑 施設より外出ができるようになるころには庭に雪が積もってる事を期待して。 誰か手伝って!!!( ;∀;) 富樫]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました