夏!!

グラン・セラ柏陽

夏! といえば皆様何を着ますか??👂👂👂 そう! Tシャツですね!!👕 皆さんはどんなTシャツを着ますか? 僕は何か絵が描かれたTシャツを着ることが多いです。 なんでこんな話をするかというと、何を隠そう僕の趣味はTシャツ作りなんです。 しかも戦隊のスーツをデザインにしたTシャツ!! 去年のステイホーム期間から作り始めたのですが、これがまぁ楽しくて仕方がない!! この1年半の間に45枚作りました! 今日はその中の一部をご紹介します。 刮目せよ、伝説が始まるぜ! まずは1枚目、どーーーん!! 初代スーパー戦隊、秘密戦隊ゴレンジャーのアカレンジャーのTシャツです!! ゴレンジャーカッコいいですよねぇ。 初代でシンプルながらカッコよさはピカイチだなと思います。   2枚目はこれ!! 第28作目 特捜戦隊デカレンジャーのデカレッドのTシャツです!! デカレンジャーは2004年放送なので僕が小学校4年生の時の戦隊ですね。 当時は小学生ながらデカレンジャーのカッコよさに毎週心を打たれていました。   それではお次はこれ!! 第21作目 電磁戦隊メガレンジャー 全員分のTシャツです!! 1997年放送のメガレンジャーは僕が3歳の頃の戦隊なので観ていたとしてもあまり覚えていませんでした。 しかし中学生の時に観てからというものどっぷりとハマってしまい、今でも自分の中で1番に君臨する戦隊です。 メガレンジャーを始めとしたスーパー戦隊にたくさんの夢と希望をもらったおかげで、僕は今こうして元気に生きていられています。 いつの時代もヒーローというのは色褪せないですね。 僕も世界の平和は守れないけど、大切な人や物を守れるくらいには強くありたい。 そう心で思いながら今日も元気に仕事しています。 皆様も暑い日が続いたり、急に寒くなったりして気温の変化が激しいですが、体調には気を付けてお過ごしくださいませ! それではまた次回のブログでお会いしましょう!(割とすぐお会いできるかもしれませんよ(笑)(笑)) セイ・バイバイ   (目指せ全戦隊制覇) 鈴木  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました