風になりたい

グラン・セラ柏陽

(こう見えても結構アクティブな趣味も持ってるんですよ(笑)) もともと自転車で走るのが大好きでしたが、去年新しくクロスバイクを買ってからというものサイクリングの魅力に憑りつかれてしまいました。 ↑↑↑ 僕の愛車の「S・Tブルーインパルス」です!(S・Tは僕のイニシャルですね。ブルーインパルスは色から名付けました✌✌) 去年はこいつに乗って向陽台を走り回ったり、町まで出かけたり、支笏湖にも行きました。 自転車のいいところは車と違って自分の体で風を感じることが出来るところだと僕は思っています。 風を感じると気持ちいいですよね。 風を感じ、スピードに乗ると風になることができる、それが自転車でありサイクリングだなと改めて思いました。 今年はまだ向陽台くらいしか走れていないので、雪が降る前に一度くらいは遠出したいなと思っています。 その為にも早くコロナが落ち着いてくれることを願っています。 それではコロナの終息を願って 退 それではまた次回のブログでお会いしましょう!! これにて一件落着! (サイクリスト)鈴木  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました