☼日本最高気温の日☼

スタッフ

41.1℃を観測したそうです。 ほぼお風呂ですね。。。想像しただけで汗が出そうです(;・∀・) そしてもう一箇所2018年(平成30年)7月23日に埼玉県熊谷市で41.1℃を観測!   ちなみに、世界の最高気温はアメリカのデスバレーで1913年7月10日に観測された56.7℃🔥🔥🔥 皆さんお気づきかと思いますが私、雑学にハマっております!!笑 いつ聞いても面白いですよね!!他にもどんな事があるのか気になったら調べてみます!! 面白い雑学知ってる方ぜひ教えて下さい(^o^)   雑学好きだがすぐ忘れてしまう、八木橋がお送りしました!]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました