寄り道 ♪

自由記載
DSC_0548
皆様 こんにちは

子供の買い物に付き合わされてちょっとウンザリ気味の 大ちゃんです

運転手として終わるのもつまらないので 近くを通ったついでにちょっと寄り道してきました

[caption id="attachment_1137" align="aligncenter" width="2560"] DSC_0548[/caption]

ここどこだかわかりますか?

ヒントは北広島ですよ 

只今 工事真っ最中ですね  (^o^)

あっ 答えは 『ボールパーク』です!   

ファイターズのホームグラウンド で2023年完成予定だそうです  楽しみですね♥️

フラッと立ちよっただけですけど  思いのほか出来上がっていて驚きました 

[caption id="attachment_1138" align="aligncenter" width="2560"] DSC_0549[/caption]

鉄骨が黄緑で可愛いなぁ~  完成したら隠れちゃってるのでしょうけど  私は忘れませんよ 笑

[caption id="attachment_1139" align="aligncenter" width="2560"] DSC_0551[/caption]

この写真の右端を正面から見たのが最初の写真になります   右側の屋根が着いている方が客席になるみたいでしたよ

こんなに出来ているのにまだ38%の出来だそうです  

後 2年…  完成が待ち遠しいですね

その頃には コロナも落ち着いて 満員の観客と声出して応援出来るようになっていますように  

 

]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました