スズメバチの家ぇがああああああ!!!

グラン・セラ柏陽

なぜか必ずあるセクシー系。   漬けた。   さてタイトルの件はあまりの恐ろしさに一切の画像を残せなかった B館の玄関にスズメバチが巣を作ったあの日の事。 仲野さんは巣を見るなりこう言った。 「いけんじゃね?」 (は?なんで?なんでそう思った?) 詳細は恐ろしいのでとても書けないけど いけんじゃね?を繰り返しつつ勇敢な仲野さんが除去してくれて グランセラの安全は守られたのだが (決して真似しないでね。一般住宅に作られた巣は市が無料で除去してくれます) その時 仲野さんを手助けするはずの久保田さんは豆人間に見えるくらい遠くから見守っていて 室内では八木橋さんがこれでもかというくらい手首のスナップを効かせて 「袖さえあれば。。。」と決して外には出ずに ハエたたきをブンブン振っていた事はどうしても書いておきたい。 長袖とか半袖とかそういう問題ではないと思う。 という事で   いけんじゃね? 袖さえあれば は今年の流行語大賞にノミネートしておきます。   山田]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました