素敵な服❤️

スタッフ

皆さん、アオザイがあまり知らないと思いますけど紹介したいです。 アオザイは民族の衣装です。❤️ アオザイは丈の長い上衣と長ズボンがセットになったベトナムの伝統的な民族衣装です。 現在、柄や色に富んだモダン風な物まで様々な書類のアオザイがあります。 卒業式、結婚式💒などの大切なイベントや旧正月にもベトナム人女性はアオザイを着ます。 日本に結婚式💒、成人式。。。の時何を着ますか。 😊 ベトナムでは純白のアオザイは高校生の制服です。 私はベトナムの高校で勉強に来た時、毎週の月曜日アオザイを着ました。(高校のル-ルなので女性の方誰でも着ないと) 私の高校は月曜日だけね。一週間にアオザイを着る高校もあります。 女性が着用するものと思われがちですが男性用ものもあります。 皆さん、アオザイを着てみますか。😃😃😃😃 デイサービス ミンです。😊]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました