何色が好きですか

自由記載

基本的にお酒が得意な方ではないので お酒好きな人の「ジュースだよ」と言われる類のものは信用しません。 同じくらい辛いのが好きな人の「全然辛くないよ」も信用しません。 大体詐欺です。   最近飲んだのだと キレートレモンサワー、檸檬堂のはちみつレモン、贅沢絞りのキウイ ほろよいのシュワビタサワーはお酒感少な目で美味しく飲めました! (それでもお酒だなぁって感じるくらいには弱々)   お酒を飲みながら厨房スタッフ(約二名)の最近のブームマイメロママまとめを見る とてもストレスフリーな生活。 お豆腐メンタルなメンズはけしてマイメロママを調べちゃダメですよ。   あとは北海道が舞台の某少年漫画にもはまりました。 全巻無料だったのでつい一気読みをしてしまいました・・・ 聞きなれた土地名が出てくるとなんだかワクワクしちゃいます(`・ω・´)   いつか聖地巡礼とやらをしてみたいなと思いました!     さてタイトル回収、好きな色って色々ありますよね。 私はターコイズブルーが好きです。 と言うか青系がすごく好き。 「嘘だろ」ってなると思いますが(笑) 実は元々ピンクはあまり好きではなかったのです。 昔からアンティークや薔薇をモチーフにした雑貨が好きで、ちまちまと集めていたんですが そういうのって大体ピンクなんですよね… せっかくの雑貨やインテリアと好きな色の相性があまりにも悪くて 雑貨に寄せてる内に気がついたらピンクだらけになりました。 そしてピンクだらけになった結果、そこから好きな色にシフト出来ず ピンクに合わせてピンクを買うという無限ループの出来上がりです。 なので、靴や、鞄、服、小物などの身につけるものでピンクのものは実はほとんどないのです。 そもそもピンクが似合わないので笑 それに全身ピンク+写真好きだったら二番煎じなのでいまいちかなと。     今も寝室はとてつもなくピンクですが、寝室にピンクたちを寄せれた分 リビングや水周りはモノトーンに落ち着きました(*´-`*)     グレーとピンクは割と相性いいので、上手く共存してくれてます笑笑 でもやっぱり好きな色は海のように青くそれでいてすこし緑がかったターコイズ。     さて何回ピンクって言ったでしょうか。 それでは本日も魚肉ソーセージと共に🚗💨]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました