犬派?猫派?私は…

自由記載

    この、もはや伏せてるんだか立ってるんだかわからないほどの足の短さ。   たまりません。         小さいころから犬と共に育ち特にミニチュアダックスという犬種とは 20年以上の付き合いになりました。 この子、ヤマト君は18歳まで長生きしたので、人生の半分以上一緒にいたことになりますね^^ おめかしが大好きな子で、自分からお洋服着るぐらいお洒落さんでした(*‘∀‘) またいつか、家族にお迎えする日が来るとしたら やっぱりミニチュアダックスをお迎えしてしまうんだろうな・・・ でもコーギーに「ちくわ」って名前も付けたいなと悩みどころです(笑)     旅行ネタが尽きたので(あと一か所あるけどデータがまだ発掘できず…) 定期的に綺麗な風景画像をはさんで プチ旅行気分を味わって頂こうという魂胆。     スマホの画像を漁ってたら コロナ前の楽しかった旅行の写真や 今は中々会えない友人たちと撮った写真、 美味しかったご飯の写真が沢山出てきて ブログ書くときは毎回切なくなるたまこしでした。     最近のカメラロールお酒しかない・・・!!!]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました