悪魔の方が地位は高いが人気のポジションは小悪魔である

グラン・セラ柏陽

これはあれですよね。 世界的に有名なキノコが大好きなあの兄弟ですよね。 前日に打ち合わせでもしたのでしょうか。 赤い兄の方にworld1ー1のフレーズを口ずさんでみましたが全く伝わりませんでした。 土管に入る時の音をうまく表現できなかったのが敗因ではないかと。 これを読んでいるあなたの頭の中は今 デュッデュッデュッとかドゥンドゥンドゥンとかの擬音でいっぱいになってる事でしょう。 更にジャンプの音とかファイヤーボールの音とかスーパースター取った時の音楽とか(もういい) 緑の弟にいたってはお尻からなつが出ちゃってますね。 秀逸です。 いつまでも夏気分でいたい。分かります。   少し仕事の話を。 10月から月に一度「全国各地ご当地メニュー」なるお食事を提供させていただく予定です。 食べながらその土地に思いを馳せて旅行気分を味わってもらえたらいいなーと思っています。 第1回は青森県の郷土料理です。写真のような京料理もやってみたく。 (山田がその味をどれだけ再現できるのだろう・・という不安がほらすぐそばに) その他の季節の行事食なども力を入れていく予定です。 リクエストお待ちしています!   食べ過ぎたから次からは控えめにしようと思うのはいつも食べた後である。 山田]]>

コメント

  1. あつ森 より:

    ラコスケ大好きです~(^^♪
    ジャスティスもすきです///

タイトルとURLをコピーしました