秋のにおい

グラン・セラ柏陽

本当はランニングマシンが欲しかったのですが、集合住宅なのでエアロバイクで我慢しました。 まずは続ける事、シフトの都合もあるので、月に20日は運動できる事を目標にしたいと思います。 健康な身体で、可能な限り長く現場で働き、多くの方々の生活のお手伝いができる様に努力していきたいものですね。 アイキャッチは筋トレ中の食事です。 一日65gもタンパク質を接種しなければならないので…w   話は変わりますが、 先日他事業所にご挨拶に伺った際に【老人Z】という映画のお話をさせていただきました。 前に勧めて頂いて視聴したのですが、その後、中々お会いできず、 やっと感想をお伝え出来ました!w 1991年に公開されたSF/アクション映画なのですが、 なんと、題材が高齢化社会、介護問題なんです。 是非機会があれば見て頂きたいです! 今も昔も介護や高齢化についての根本原因は変わらず、 解決に向かう原動力は思いやりや家族愛・夫婦愛である事、 今一度介護について考える機会となる映画かと思います。 ちょっと変わりますが【アンドリューNDR114】もいい映画だと思います。   今年の秋は映画の秋にしてみるのもいいかもしれませんよ??   気温も下がってきているので、 皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。   担当 染谷 でした^^  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました