変身…!

グラン・セラ柏陽

変身することができました!! 変身は幼い頃ヒーローに憧れを抱いていた人なら誰でも夢見るものであると思っています。(まぁ26歳になった今もヒーローに憧れてるわけですが) 僕もいつか変身したいなぁと夢見て26年… ようやく夢を叶えることが出来ました!! その変身した姿がこちらになります。 ↓↓↓ …変身? はい! 女性に変身致しました!! なぜかというとデイサービスで敬老会のイベントがありまして、一人一つ芸をするという企画だったんですね。 何の芸をするか悩んでいた私はある人に相談したんです。 そしたら「夢芝居やればいいんじゃない?」と…   ……………やるしかねぇ!! 敬老会まで残り3日という切迫した状態で化粧や必要な道具を揃えたのは我ながらよくやったと思いましたね(笑)(笑) そんなこんなで迎えた本番。 あんまり記憶にないのですが、大爆笑の嵐だったのは覚えていますね🌟🌟 「綺麗~」という声が聞こえたり、「気持ち悪い(笑)(笑)」という声が聞こえたり… いろんな反応が見られたので僕自身も楽しめました😆   人間その気になればいつでも変身できるんだなって思いましたね。 次変身するときは本物のヒーローに変身できるように頑張ります☆ それでは今回はこの辺で また次回のブログでお会いしましょう!! セイ・バイバイ (女装も結構面白い)鈴木]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました