幸福

自由記載

幸せを感じますか? 人それぞれ幸せの形は違うので様々な幸せがこの世に存在しているということになりますね🌟 僕もここ最近はなぜか不幸続きで(おいおい)、よくない事が多いのですがそんな中でも小さな幸せはたくさん感じられています。 例えば… コンビニで適当に物を買ったら合計金額が777円だった!!  とか チョコボールで銀のエンゼルが当たった!! とか 友達や好きな人と他愛もない話が出来た!! とかとか   自分が幸せだと思ったら、どんな小さなことでも幸福になるんですよね。 不幸なことが続いて「もう嫌だ!!」「逃げ出したい!!」と思ってしまうことも正直多いです。 それでも不幸の中にほんの少し小さな幸せがあるだけで「もう少し頑張ってみよう」と思えます。   冒頭でも言いましたが幸せは人それぞれ形が違います。 「お金持ちこそ幸せ」 「結婚・子供が幸せ」 「生きているだけで幸せ」 どれも正解だと思います。 みんなの幸せが世界中を笑顔にしていく術になればなと願っています。 皆様の幸せの形、もしよければコメント欄で是非教えてくださいね。 それでは今回はこの辺で! アデュー!! (運の悪さは生まれつき)鈴木]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました