とうとう開いてしまった扉

自由記載

    鹿、ひきました。この子は奈良の鹿ちゃん。ファンサ精神の高い子でした。   仕事帰りの暗い道、普段から鹿の出る場所 目が合った時には時すでに遅く、ヘッドライトに吸い込まれていく鹿のスローモーション はずみで前方にカーリングのごとく鹿ちゃんが滑っていき、そのまま森の中に消えていくのまでは確認   購入して2年目、まだローンも終わってない車・・・ 「まじか」と思いつつもう仕方ないのでそのまま帰宅。 自宅前の駐車場で、街灯とスマホの灯りで傷や凹みを恐る恐る確認         何故か無傷。     スピードを出していなかった事、とっさのブレーキで減速できていた事、対向車も後方車もいなかった事 不幸中の幸いでケガも傷も何もなく終わった事件でした。     鹿笛つけましょう。       自宅周辺野生動物の宝庫なので 多分またいつかやるであろう予感しかないたまこしでした。  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました