もうすぐハロウィン(●^o^●)

グラン・セラ柏陽

すごいハロウィンかんでてます!! 私の家でもパーティーしましたね~ここ3年くらいは残念ながら開催していませんが父と母・妹(家族)と31日はみんな集まり楽しかったです。その日は、早くから部屋にこもりハロウィンメイク💗父もかぶり物をして初めは嫌がっていましたが何やらのってきてずっとかぶっていました。(*`艸´)ウシシシ その中でもじゃんけんで負けた人は馬のかぶり物をしてコンビニに買い物をしに行くというもの(-_-;)) (これが馬くできててまさに馬って感じ↑)もちろんさすがとゆうか負けっぽい私と姪っ子が負け行きましたよ・・でも、仮装はいいとしてかぶり物は犯罪者と間違わられるのではとドキドキしてレジで笑って罰ゲームですねと。お縄にならず罰ゲームも終了!その日は一日笑いが絶えませんでした。 早くまたみんなで楽しみたいですそれでは少し早いですけど Happy🎃Halloween💖それではまた(@^^)/~~~ 東]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました