恋は甘くて苦い。。

デイサービス

出会いの瞬間は、ある日突然。。

恋をする事なんて、もうないのかな、

って思っていたけど

   

姿を一目見た瞬間、

まるで魂の片割れに出会ったかのような強い衝撃、

ドラマのような奇跡的な出会い、

どこか懐かしい感覚になる、

眩しいオーラに惹かれる、

美しい姿から目が離せない、

憧れの存在、

別れた後、すぐまた会いたくなる、

出来る事なら、一度触れてみたい、

思い通りにいかない切なさが苦しい、

会う為にはどうすれば良いのか考えてしまう、

輝く姿を見る度、恋に落ちる

鼓動を感じる緊張感と絶対的安心感、

代わりがいない唯一無二の存在。

     

TRAIN SUITE 四季島

(*ω)♡

 

(画像は公式HPより)

 

元々、鉄道好きではあったので、

京都に住んでいる時、

超絶スーパーかっこいい新幹線や特急を、

何種類も見てきました。

数年前、北海道に引っ越してきて、

一目見た瞬間から、

バラ色の人生が輝き出しました。

   

残念ながら、恋愛関係に発展することはないけど笑

きっとこれからも大好きで、

自宅前の踏切で、

月に2度ほど見送る事ができる回送列車に手を振り

美しいミュージックホーンに痺れる

人生であって欲しい。。

   

末筆ではありますが、ブログ記事のupが遅れた事、お詫びいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m あなた様とあなた様の大切な人にとってHAPPYな日々が続きますように。。

グラン・セラ柏陽デイサービス 岩澤圭子

]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました