天気がいいと、、、

グラン・セラ柏陽

そんな時って、、、、仕事を放棄して帰りたくなりませんか?? え?私だけでしょうか?? 天気の良い朝は車に乗って。 今日も秋晴れ!!気持ちいい天気!!帰りたいっ!! までが一連の流れな永井です。帰りませんけどね。仕事にはいきますとも!!いくら天気がよくても!!   みなさんのブログが読むたびに楽しすぎて、、私なにを書いたらいいかわからなくなりました。完全に迷子です。。誰か助けてください。知恵を授けてください。。。 以前、デイサービスの利用者様からカボスをいただきました!焼酎に絞ると美味しいよ。との事でしたが、私焼酎のめないので、、、ジンライムならぬ、ジンカボスを試してみました!! めっちゃくちゃおいしかった。。飲みすぎて二日酔いになってしまいました。でも、私のジンは養命酒さんのジンだから体にいいはず❤️ 冷凍して、まだカボスがあるので今週末もジンカボスを飲もうかとおもいます! ジンカボスの前に冷凍しじみで作ったしじみ汁を飲んでからにしようかとおもいます! オルニチンと養命酒で体に悪いわけがない!と信じてやまないデイサービス 永井でした。]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました