秋麗

グラン・セラ柏陽

  つい先日、2日前かな? 恵庭で花火があったそうで、実は、自宅の寝室から見えたんですよ! ドンドンうるさいなぁなって思いながら音の方を見ると、大きな花火が見えて、 寒いのはわかっていたのですが、窓前回にして花火を眺めていました。 今年は花火見れづに終わるかと思っていたので、とても感動しました! (画質悪くてすみません…。)   この調子でコロナも落ち着いて、 来年は、祭りや花火を見に行きたいなぁとしみじみ思いますね。 オンラインで顔を合わせられるのはいいですが、 やはり直接会ってご飯を食べたり、お酒を飲んだりしたいものですね。     皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。 それでは グラン・セラ 染谷 でした^^]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました