素晴らしい未来へ 愛を叫べ

デイサービス

「虹が出てるよー🌈」のお声と共に、

掃除中の雑巾放り投げて、

建物から飛び出したわたしたち。

 

ダブルレインボーをバックに写真撮影したあの瞬間、

わたしが何を考えていたか、と言いますと。。

 

心から尊敬・信頼でき、天国言葉を話す、

こんなにも素晴らしい方達と

一緒にお仕事出来る歓び(> <。)

  あの時、同じ景色を観て、

同じように美しいと感じる心を持つ方達に

出会えた幸せに打ち震えておりました(> <。)。

 

あの時、はしゃぐわたしたちを撮影してくださった

カメラマンNさんの笑顔。

 

あの時、そこには居なかったけど、

いつもわたしをHAPPYにしてくれるスタッフの笑顔。

   

太陽星座蟹座のわたしは、

自らを覆う甲羅の内側にいる人には、

とことん尽くしたいし、愛と忠誠を誓いたい。

(ぇ、誰も望んでない?)

   

疲れている人には、

元気になれちゃう美味しいチョコレートをあげたい。

 

お腹を空かせている人には、

「僕の顔をお食べ ☺︎ 」と、

バランス栄養食の黄色い箱をソッと差し出したい。

 

黒魔法にかかって毒気にやられてる人には、

どくけしそうをあげたい。

    「ありがとうありがとうありがとう!

昨日、好きでした。今日も好きです。

明日もきっと好きです(> <。)♡」

  デイサービススタッフのみなさまに、 日頃の感謝を常にお伝えしたいけど、

あからさまに愛情表現する勇気はありません……

  わたしからの視線( ˙⌓˙ )を感じたら、

“感謝お伝えプロジェクト”を

こっそり発動していると思ってくださいませ(> <。)

    最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m あなた様とあなた様の大切な人にとって HAPPYな日々が続きますように。。  

グラン・セラ柏陽デイサービス 岩澤圭子

]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました