いつかあなたにも伝われば…❤️

グラン・セラ柏陽

グランセラ柏陽〜訪問介護スタッフ 石原ルミです😊 訪問介護の部署に移り、早1ヶ月。先輩達の指導、サポートで頑張っております❗️ デイサービスでも先輩達、同僚に沢山のことを教えていただいて今ではとても感謝しています✨✨ コミニケーション苦手な私が初めての方と話したり、顔合わせることが今は何より楽しいです。 顔を覚えてくださり、『今日来てくれたんだねとか身体大丈夫かい?』など声をかけてくださりやり甲斐を感じています。デイサービスの利用者さんにも、お部屋や廊下などで会うと『デイサービスもう来ないの?』『いないと寂しい』とか色んな人に温かい声かけてもらえて覚えててくれてるんだぁとウルウル😭しっぱなしでした。 。。。と、介護の仕事に興味がない方でも少しでも興味がある方にもこの気持ち届けばいいなと〜今回はとても嬉しかったことなどの発表になってしまいました。   大変な事はあるけど大変なことだけではありません。楽しいこと嬉しいこと沢山の気持ちを感じられます☺️少しでもご興味を持たれた方はぜひご連絡お待ちしています。   訪問介護の話はまたいつの日か致します。 昨日の皆既月食を、仕事の合間に少しだけ見れてまた頑張ろうと思った🌒 グランセラ柏陽〜訪問介護スタッフ石原でした😊  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました