やっと

GLAYとロフトのコラボで娘と一緒に行って来ました。 入場整理券が配られ、時間制限もあり、コロナ対策がされていたので安心して入ることが出来ました。 メンバーはいないのに写真の展示だけで盛り上り、流れてくる曲を聴いて、二年間の我慢もやっと前に進んだとうれしさが込み上げて来ました。グッズも買ったはずなのについつい買ってしまい、また今回も貢ぎすぎてしまいましたが自分の心は潤っています。(笑) 今回のグッズの一部です。ちなみにセイコーマートのCMでGLAYの「永遠を名乗る一秒」という曲が流れているので、ぜひ聞いてみてください(*^^*) 私の大好きなGLAYでした。 佐々木こずえ  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました