日々のうるおい

自由記載

私は大好きです。 許されるなら100均に住みたい (誰かから貰う前提で)1万円握りしめて爆買いしたい と常日頃から思っています。   千歳のダイソーさんも内装が新しくなっておしゃれ雑貨が増えていますね! ついつい足を運んでは そのままうっかり色々購入してしまう現状です(;’∀’)   これも全部100均です(100円かはおいておいて(;^_^A)   一体何個花瓶と造花とフォトフレームを買うのか・・・(遠い目)   でも可愛いからヨシ!!!   本当は生花や観葉植物を置きたいなと思うんですけど管理が大変なので (買ったばかりの観葉植物から謎の子虫発生して怖くて捨てた人)   生花はどこかに訪れた時にふと咲いているものを楽しむくらいが丁度いいのかもしれません(*`艸´)     アイキャッチ画像は普通の観光名所なのに カメラの認識で真っ暗になった結果魔王城みたいに禍々しく写ったやつです。   多分最奥に魔王いるしルートで四天王とかも出てくると思います。     さてどこでしょうか。     それではまた(^O^)/]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました