#はしごイルミ

グラン・セラ柏陽

  皆さんご存じ大通りのホワイトイルミネーション。 コロナのあの日以降近づく事もなかったエリア。 (行っても清田まで) 昔毎年のように行ってた頃は、さほど変わり映えしないような記憶だったけど、 ずいぶん変わっていてとてもキレイでした。     ついでにファクトリーのツリーも。。。と 希望ははしご酒だが、そこは自粛ではしごイルミ。     さて帰ろうと振り返ったら色が変わっていた。 なかなかでした。     全てが元通りになる日は、もしかしたら来ないのかもしれないけど 少しだけ取り戻したような そんな気持ちになった夜。   このまま落ち着いたら来年は旅に出ます予告。 山田有給取るってよ絶賛配信中。   山田    ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました