スーパー戦隊魂!!

自由記載

(写真は2年前のライブTシャツと最新のゼンカイジャーのゼンカイザーTシャツです) ゴレンジャーから最新の戦隊ソングが盛り沢山で聞けるなんて本当に素晴らしいしか言いようがありません!! 魂が震えるってまさにこういうことなんだなと実感しましたね。 今回は僕が一番好きなメガレンジャーが聴けなかったのですが、それでも生の歌を聴くと元気と勇気をもらえます。 スーパー戦隊というのは本当に偉大ですね。 僕も正義のヒーローにはなれないけど、身近な人を守り、笑顔にできるように男になりたい。 そんなこんなで今回のブログはライブに参加しましたという報告でした。         ちなみに最近ハマっているのは1995年放送のメタルヒーローシリーズ第14作目「重甲ビーファイター」です。   それでは今回はこの辺で! アデュー! (一度でいいから変身してみたい)鈴木]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました