師走

自由記載

末ですね。 前日の本地さんのブログを見て我が家も掃除をしないと!と慌てています。 (本地さん暖房とてもキレイにされてますね・・私にも掃除のコツを伝授してください・・・) 皆さんの今年の目標は何でしたか?私は年始にこれをヤル!!と決めていますが、中々出来ず反省を繰り返してます(;´д`) ですが・・今年の目標の一つであったキノコ狩りは出来ました☆ミ じゃん☆虫に食べられて収穫は出来ませんでしたが・・。 2022年の目標は何にしようかな?? 最後になりましたが・・・来年も皆さまにとって良い一年になりますように(*^^*) 管理部 留目]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました