自由記載

デイサービス 竹本です。 クリスマスまでもう少しですね(*^^*) みなさん予定はお決まりですか??うちはやっとツリーを飾っただけで何も考えてないです〜ご飯は何食べたらいいですかね(/_;) デイサービスで来週のレクに向けて本日数名で朝練をするとの事で前日から気合を入れていたのですがいつもより遅い出勤になってしまいごめんなさい(ToT) 朝準備を終えたあと、出し物の練習を☆ 久しぶりに爆笑しました!予想と全然違ってあまりの難しさにビックリ〜(~O~;) You Tubeでは簡単そうだったのに…     利用者さん達に喜んで貰えるように自宅でもイメトレして、呪文を覚えて、当日絶対成功させたいと思いますーー!! みなさん楽しみにしてて下さい(*´Д`)  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました