腰が・・・

自由記載

私だけでしょうか?クリスマスが終わって大晦日まで寂しさを感じてしますのは。「 「あぁ今年も終わるんだなぁ」「もうすぐ年が明けるんだな」って黄昏てしまい、寂しさを感じませんか? 私だけ? そうそう、懸命にあった「腰」件なのですが、10代の頃から腰痛持ちだった私ですが、1週間ほど前に痛みが悪化しました。まだ治らないです・・・! 先日なんて、タイ¥値上がることも困難でお休みをいただいてしまい、情けないです。 病院で診断してもらったところ、お医者さんから「腹斜筋や腹筋んが良弱すぎます」「お尻と腰の筋肉が人の3倍くらい硬いです」と言われ、自主的に行えるストレッチをご教示して頂きました。 コルセットも買いました!バンテリンの腰椎用コルセット!! でもこんなのを付ける羽目になるなんて・・・。 しばらくはお世話になりそうです。 早く良くなるように頑張ります!!]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました