おみくじ&雪かき(雪だるま)

自由記載

 末吉 「介護員とハイタッチで多幸あり」 と書いてありました 私、ハイタッチ求められてハイタッチしました 中野さん、多幸があると良いですね(笑)   私は… 中吉 「モリモリ食べてモリモリ元気に」 と書いてありました 今年も元気に頑張ろう!と思いました       そして夜勤明けの男子2名 大雪が降った朝、 夜勤明けの男子2名、雪かきをしてくれているのかと思ったら とても楽しそう 見てみると 何と(´゚д゚`) 雪だるまをキャッキャ言いながら作っていました どんな雪だるまが出来るのでしょうか 楽しみです(*^。^*)   長友 博子]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました